MOK Radio聞いてます

『とびだせ!タミフル!』ワロタ

こんなテンションじゃタクヤさん電池が切れそう…

クノシンジ苦手だー。

『うんこ』『ばか』『デブ』

北海道CMネタは鉄板だなー。

天皇大好き』

『ライターはくず』

これから重大発表

『俺と』『お前と』『紀子が』『5P』

ナタリーで安良城紅を登録しているのは実験さんだけ。

タクヤはMOKをやめてオールナイトニッポンをやることになりました』

ははは、

ええーうぇrちゅいおっp

サブカルやなー。

『実験さんも元気でやってよ』

『ありがとう試される大地』

ばるぼらさんのメール

『出来損ないのデイリーポータル(Z)みたいな企画』

ボンジョヴィいいね!

岩田社長(任天堂)のモノマネについて

津田さんはコンビニの売り上げに影響を及ぼすアルファブロガー

ナター社のキャッチフレーズについて

『シカトは楽』

HARCOいいね!

かわいそうなぞう

『俺ラジオ中に(酔って)寝たっけ?覚えてないんだけど?』

呪いのビデオ 三面鏡 というYOU TUBEが怖いみたい

蓮コラむしろ勃起する』

『宇宙、それはびっぐばーん びっぐばーんからうっまれたー』

ギャグボール
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GSWEZK/503-6983761-1342323?ie=UTF8&redirect=true

『ぱーどぅん?』

                                                                      • -

MOK ストリートの途中ですが、眠いのでもう寝ます。